5月8日(金)
火災を想定した避難訓練を
行いました。
初めて外に避難する経験や
「お・は・し・も」の約束を再確認♪
火事の時は、煙を吸わないように!
先生から教えてもらったことを
しっかりと行いながら
上手に出来ました🐹