【すみれ組】すみれ組に雨が降ったよ☔
今月はしずくを折り紙で折りました。
「クーイズ、クイズ、なーんのクイズ?」
「これは何色でしょう?」と聞くと
「青!」と元気に答えてくれます!

2色から好きな方を選び・・・

先生の見本を見ながら製作スタート!!👀

「角と角を合わせて折る」を目標に
がんばりました✨

折り終わったらクレヨンを取りに行き・・・

思い思いに顔を描いて・・・


完成!!!!🖍
とても可愛いしずくができたね!

すみれ組担任★中野渡磨凜⚾
今月はしずくを折り紙で折りました。
「クーイズ、クイズ、なーんのクイズ?」
「これは何色でしょう?」と聞くと
「青!」と元気に答えてくれます!

2色から好きな方を選び・・・

先生の見本を見ながら製作スタート!!👀

「角と角を合わせて折る」を目標に
がんばりました✨

折り終わったらクレヨンを取りに行き・・・

思い思いに顔を描いて・・・


完成!!!!🖍
とても可愛いしずくができたね!

すみれ組担任★中野渡磨凜⚾