【そら組】頑張るぞ!!!運動会✨

明日はいよいよ運動会(*^^*)

前日ということもあり、子ども達は

自主練に力が入っています!!!

 

 

組体操やバルーンの音楽がかかると

自然に集まり声を掛け合い

練習を楽しんでいました!(^^)!

 

 

たくさん練習を重ねて気合い十分!!

明日は練習の成果を発揮し

みんなで力を合わせて

思い出に残る一日になり

ますように…

(・∀・)イイネ!!

 

そら組担任⚽古川 ちはる