避難訓練がありました📢

5月8日(金)

火災を想定した避難訓練を

行いました。

 

初めて外に避難する経験や

「お・は・し・も」の約束を再確認♪

 

 

 

 

火事の時は、煙を吸わないように!

 

先生から教えてもらったことを

しっかりと行いながら

上手に出来ました🐹