【すみれ組】すみれ組に雨が降ったよ☔

今月はしずくを折り紙で折りました。

 

「クーイズ、クイズ、なーんのクイズ?」

「これは何色でしょう?」と聞くと

「青!」と元気に答えてくれます!

 

2色から好きな方を選び・・・

 

 

先生の見本を見ながら製作スタート!!👀

「角と角を合わせて折る」を目標に

がんばりました✨

 

折り終わったらクレヨンを取りに行き・・・

 

思い思いに顔を描いて・・・

 

 

 

完成!!!!🖍

とても可愛いしずくができたね!

 

すみれ組担任★中野渡磨凜⚾