【つぼみ組】初めてのポッポバス!
幼稚園のSLバスこと
“ポッポバス”に乗って
初めての園外活動!
初めてのバス乗車に
ドキドキ、ちょっぴりこわ~いな
つぼみ組さんです😆

今回は、9日と16日の二日間
運動会の会場でもある
短大の広い芝生に行きました✨

ひろ~い芝生で
「よーい、どん!」
たくさん走った後は
水分補給をして
みんなで休憩しました☺

年中さんのお遊戯を見ながら
一緒に踊ったりもしました🎵
またバスに乗って
お出掛けしようね✨

つぼみ組担任 高村 友希
幼稚園のSLバスこと
“ポッポバス”に乗って
初めての園外活動!
初めてのバス乗車に
ドキドキ、ちょっぴりこわ~いな
つぼみ組さんです😆

今回は、9日と16日の二日間
運動会の会場でもある
短大の広い芝生に行きました✨

ひろ~い芝生で
「よーい、どん!」
たくさん走った後は
水分補給をして
みんなで休憩しました☺

年中さんのお遊戯を見ながら
一緒に踊ったりもしました🎵
またバスに乗って
お出掛けしようね✨

つぼみ組担任 高村 友希