【つぼみ組】初めてのポッポバス!

幼稚園のSLバスこと

“ポッポバス”に乗って

初めての園外活動!

初めてのバス乗車に

ドキドキ、ちょっぴりこわ~いな

つぼみ組さんです😆

 

 

今回は、9日と16日の二日間

運動会の会場でもある

短大の広い芝生に行きました✨

 

 

ひろ~い芝生で

「よーい、どん!」

たくさん走った後は

水分補給をして

みんなで休憩しました☺

 

 

年中さんのお遊戯を見ながら

一緒に踊ったりもしました🎵

またバスに乗って

お出掛けしようね✨

 

 

つぼみ組担任 高村 友希