【そら組】頑張るぞ!!!運動会✨
明日はいよいよ運動会(*^^*)
前日ということもあり、子ども達は
自主練に力が入っています!!!


組体操やバルーンの音楽がかかると
自然に集まり声を掛け合い
練習を楽しんでいました!(^^)!



たくさん練習を重ねて気合い十分!!
明日は練習の成果を発揮し
みんなで力を合わせて
思い出に残る一日になり
ますように…
(・∀・)イイネ!!
そら組担任⚽古川 ちはる
明日はいよいよ運動会(*^^*)
前日ということもあり、子ども達は
自主練に力が入っています!!!


組体操やバルーンの音楽がかかると
自然に集まり声を掛け合い
練習を楽しんでいました!(^^)!



たくさん練習を重ねて気合い十分!!
明日は練習の成果を発揮し
みんなで力を合わせて
思い出に残る一日になり
ますように…
(・∀・)イイネ!!
そら組担任⚽古川 ちはる