運動会がありました🏃♀️🏃♂️💨
6月20日(土)
美保野キャンパスのグラウンドで
第20回運動会が開催されました!
子どもも大人も、み~んな
とっても楽しく過ごした一日でした!!
運動会の様子をちょっぴりご紹介です❤






みなさん、お疲れさまでした!😊
6月20日(土)
美保野キャンパスのグラウンドで
第20回運動会が開催されました!
子どもも大人も、み~んな
とっても楽しく過ごした一日でした!!
運動会の様子をちょっぴりご紹介です❤






みなさん、お疲れさまでした!😊