運動会がありました🏃‍♀️🏃‍♂️💨

6月20日(土)

美保野キャンパスのグラウンドで

第20回運動会が開催されました!

子どもも大人も、み~んな

とっても楽しく過ごした一日でした!!

 

運動会の様子をちょっぴりご紹介です❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、お疲れさまでした!😊